はったり日記

はったりだけで生きて来ました…。三十代半ばになって、自分の空っぽさにうなだれている残念女子の日記です。…そもそももう「女子」ではない。

自己紹介

・ニックネーム

はりこ。(はったり子の略で。)

・体形、性格

体形は、160cm、56kg。現在人生最高体重更新中。(目標8kgの減量中。)

容姿は平均以下。

性格は、人見知りせず、誰とでもうまく付き合う。朗らか。これが表の印象。

実際は、かなり根暗で、自意識過剰で、小心者。このあたりの資質はこれからも触れて行く機会があると思う。

・週末

強制的に午前中に予定を作らなければ、土日をずっとベッドの中で過ごしてしまうため、詰め込みに息切れ気味。

・職歴、学歴

メーカー勤務。

出身は、とてもとても田舎。居住は地方だが、そこそこ大きい都市。

地方国立の理系の大学院を修了後、メーカーの研究開発職に就き、一度の転職を経て、今はマーケティング職。

年収は、悪くはない。同世代平均より200万ほど高い。

 

一般的には悪くないスペック(スペックという言い方は嫌らしいけど)。ただ、現実は…、はったりばかりの人生だったのかな。