はったり日記

はったりだけで生きて来ました…。三十代半ばになって、自分の空っぽさにうなだれている残念女子の日記です。…そもそももう「女子」ではない。

働く:新たなスタート

転職活動。

内定が出ました。受けようと思って、いまの会社に伝える。

慰留され、残留を決意。

 

これが昨年の12月のこと。

 

そして新年。

気持ちの整理がつかないままスタートしています。

 

複数の会社から好条件でオファーをもらったことは、自信回復にもなりました。

自分の市場価値として信じられないけれど、つぶしが効く業務経験であること。

実感しました。

 

これが今の会社でどんな風に影響するかわからないけど、あと1年頑張ってみます。

いつまでもこの市場価値だと思わないから。また転職活動始めるかもしれない。

 

そんな感じです。

 

謙虚に真摯に取り組まないとね。