はったり日記

はったりだけで生きて来ました…。三十代半ばになって、自分の空っぽさにうなだれている残念女子の日記です。…そもそももう「女子」ではない。

読書:どうする?日本企業

f:id:w2tiawy:20160903204819j:plain

うーん。。30分で読みました。
ビジネススクールに通っていた時に扱ったケーススタディがあり読みやすいけど、、もうちょっと「NEW
!」な視点が欲しかったかもしれません。
これは、図書館で借りました。

はりこの家は裕福ではありませんが、本だけは望めば(親が有益と認めれば)、何でも買ってくれました。
だからあまり本を借りることはないのですが、最近はちょっと資金難なので、図書館で借りています。

改めて思いますが、日本の図書館サービスって素晴らしいですね。

<コメント>
定価分のリターン:★★☆☆☆ …買ってないので。

(本の良し悪しを論ずるものではなく、自分自身の読書傾向の振り返りに使います。)