はったり日記

はったりだけで生きて来ました…。三十代半ばになって、自分の空っぽさにうなだれている残念女子の日記です。…そもそももう「女子」ではない。

健康:検診の結果、問題がないと検診受けたことを何故か勿体なく思う。

泥酔した。

怪我して、あざを作り、出血して。

アラフォーにもなると傷跡残るよなぁ、と猛省しながら痛みが引いた来たころに、

また別の痛みが。

歩行の時、角度が悪いと息が止まるほど膝が痛い。

しばらくしたら治るだろうか、、、。迷ったが、来週も出張続きで歩くために病院に。

 

結果。。半月板ずれ。

 

レントゲン撮って、矯正してもらって、服薬しながらしばらくサポーター生活。

まぁ、あれですね。これだけ処置してもらったら病院代もバカにならず痛い出費に。

本当に反省が多い泥酔事件でした。

 

ただ、原因がわかってよかった。これだけお金かけて調べて「異常なし」だとそれはそれで病院に行った自分を軽く責めそう。例えば、、

高い検診に行って、検診の結果に問題がないと、受けたことを何故か勿体なく思う。

そんな感じ。

 

まぁ、半月板ずれ、よりももちろん異常なしがいいのです。

…正体なく泥酔しなければこんなことにもならず、、、反省します。

アラフォーの泥酔。醜悪極まりないですからね。
f:id:w2tiawy:20170226232448j:image