はったり日記

はったりだけで生きて来ました…。三十代半ばになって、自分の空っぽさにうなだれている残念女子の日記です。…そもそももう「女子」ではない。

徒然:よいお年を!

f:id:w2tiawy:20171231234709j:image

しばらくお留守でした。

自分なりに色々あった日々も過ぎると些細な日々になります。

それも哀しくも喜ばしい日々なのかもしれませんね。

 

2017年のあなたの漢字は?

月並みな問いに対する私の答えは「失」です。

ちょっと暗くなりがちなイメージの漢字ですが、

失ったものが多いだけ得るものが多い2018年にしようと思います。

何事も求めないと手に入らない。

人生にタナボタはない。

タナボタは努力、誠実、そんな積み重ねで起きる。

そんなことを実感した2017年。

どうぞよいお年を!

 

久しぶりの年越し南の島から。