はったり日記

はったりだけで生きて来ました…。三十代半ばになって、自分の空っぽさにうなだれている残念女子の日記です。…そもそももう「女子」ではない。

徒然:ブルボンアソートの破壊力

いや、もうこれ、本当に反則!

絶対買ってしまう(笑)

ブルボンのお菓子って子供の頃、とくに私のように大家族で育っていると本当におなじみのお菓子。

その昭和的たたずまいも本当にノスタルジックな気分にさせる。

古き善きブルボンさんでいて下さい。

 

ちなみに、7種類のおいしさ↓

チョコリエール

バームロール

ルマンド

ホワイトロリータ

エリーゼ(チョコ)

エリーゼ(ホワイト)

ルーベラ

 

まぁ、、私的ランキングは、、

①ルーベラ ②バームロール ③エリーゼ(ホワイト)かな???

 

あ、今日は本当に「徒然」以外の何ものでもないエントリーです。

f:id:w2tiawy:20180319225515j:image