はったり日記

はったりだけで生きて来ました…。三十代半ばになって、自分の空っぽさにうなだれている残念女子の日記です。…そもそももう「女子」ではない。

読書:SMILE 美しすぎる人類図鑑(近藤大真)

 

f:id:w2tiawy:20181202164247j:image

 いつかは世界一周。

旅行好きなのでそんな風に思っています。

これは世界一周したフォトグラファーさんの写真集。

旅行中からブログをよく読んでいて、帰国後の写真展も行き、写真も購入しました。

とてもきれいで色彩豊かな写真を撮られます。

「何気ない日常のかけがえのなさ」を美しく切り取れる名人だと思います。

そこには謙虚さと敬愛のまなざし、みたいなものを感じてちょっと心がすさんだ時に開いています。

まだまだ若いのでこれからも色んなところに出かけてSMILEを撮り続けて欲しい。