はったり日記

はったりだけで生きて来ました…。三十代半ばになって、自分の空っぽさにうなだれている残念女子の日記です。…そもそももう「女子」ではない。

読書:ガラスの仮面の舞台裏

 お久しぶりです。

盛夏…というか猛夏ですね。

 

ずっと前にやっていた「ガラスの仮面展」で買った本です。

漫画「ガラスの仮面」にまつわるあれや、これや、と。

まぁ、ファンブックのようなものです。

 

ただ正直に言わせて欲しい。

 

ファンブック的なものより、

最新巻・・・・早く!!

 

私が生まれる前から連載しているこの漫画…。

3世代に渡るファンもいる。

作者ももう高齢…、、、ちゃんと完結させて欲しいです。

 

…すみません。グダグダ日記。

f:id:w2tiawy:20190804214128j:image