はったり日記

はったりだけで生きて来ました…。三十代半ばになって、自分の空っぽさにうなだれている残念女子の日記です。…そもそももう「女子」ではない。

徒然:もう2度来ない「いつか」が来た話。

f:id:w2tiawy:20190814152748j:image

以前「もう二度とこないいつか」なんて記事を上げました。(大分酔ってる感じが痛々しいな。)

http://w2tiawy.hatenablog.com/entry/2018/06/04/231245

約2年前にきつい別れをして、音信不通に気づき愕然とした上の記事。

その人から2年ぶりに連絡が来ました。

そして盆明けに会うことに。

 

なぜ連絡が来たんだろう?と思いながらもわだかまりは溶け(ただし会ってみないとわからないけど)、以前のように楽しくメッセージを交わしている。

むこうは転職という大きな変化、こちらはMBAという挑戦。40代にもなった。

新しい出会いとしていい関係が築けたら、と思う。