はったり日記

はったりだけで生きて来ました…。三十代半ばになって、自分の空っぽさにうなだれている残念女子の日記です。…そもそももう「女子」ではない。

徒然:「私を口説いて来た男たち」カタログ

年齢的?に相手がひとりいればもう異性にモテたいとかは思わない。

これがアラフォーかと思ってたけど、自分の常識を一般化してはダメですね。

 

「Aさんに呑みに誘われた。信じられない、既婚のくせに」

「Bさんと二人で呑むんだけど、はり子(私のこと)さんも来て。ひとりだと何かあったら困るから」

「Cさんからやたらと思わせぶりなメールが来て困る」

、、、

断りなはれ、んなもん、全部。

20代じゃあるまいし、40越えてそんなこと言ってるの事故物件だぞ。

 

そちらから秋波送っといて、その気にさせといて、アクション起こされると、

「既婚者に言い寄られて困ってる私」として相談して来る。

相談というより、「、、だからAさんBさんCさんには、はり子さんも気をつけて」

という建前のモテ自慢。こちら独身で不美人だから。

 

こちら長い付き合いのパートナーもいるし、男性はひとりでいい。

40越えてモテることに躍起になる心境がわからない。

 

「私を口説いて来た男たちカタログ」にさすがに私の上司を加えて来そうになった時は、未然に防いだ。

妄言吹聴されるとさすがに気の毒。

 

「モテカタログ」で容姿のマウントとって来てるんだろうけど、

「痛いなー」って知性でマウントとってる^_^;f:id:w2tiawy:20191102091922j:image