はったり日記

はったりだけで生きて来ました…。三十代半ばになって、自分の空っぽさにうなだれている残念女子の日記です。…そもそももう「女子」ではない。

徒然:アラフォーの結婚式参列スタイルとは。

友人が結婚する。

久しぶりの式からの参加。

 

服、どうしようか。シックだけどAラインのドレスしかない。

…アラフォーでこれは痛いだろうか。デザインは気に入っているのだが。

1着買う…?いや、そんなにもう着ることもない。

レンタルする?それもそこそこ高い。

 

ネットって便利だな、と。

「アラフォー」「結婚式」「参加」「スタイル」で検索すると出て来る出て来る。

…いずれも若すぎるような気が。。

 

顔が地味な分、「シック」にするとダメなのはわかるけども。。。

悩む、、、。あと1ケ月悩んでみよう。

 

幸せになって欲しい友人なので、楽しい悩みかも。