はったり日記

はったりだけで生きて来ました…。三十代半ばになって、自分の空っぽさにうなだれている残念女子の日記です。…そもそももう「女子」ではない。

徒然:引っ越す前の Wish list

しばらく放置している間に転勤が決まり、5年いたこの地を離れる前にやり残したことをせっせとやっております。

 

気になる店に行く、

昔馴染みの土地に旅行する、

ご無沙汰の人と飲む。

 

まだ転勤の件はオープンではないので、 「最近活動的だね」と言われる。

 

今の部署では正直仕事でもキャリアでも閉塞感があるので異動は正直嬉しい。

けど気に入ったこの土地を離れるのはやはり一抹の寂しさがあるかな。

 

相変わらず週末学生しててレポートに追われる中の束の間の秋休み。

Wish list完遂を目指して!

 

f:id:w2tiawy:20191022142622j:image