はったり日記

はったりだけで生きて来ました…。三十代半ばになって、自分の空っぽさにうなだれている残念女子の日記です。…そもそももう「女子」ではない。

仕事:気にするな。そして反面教師として大事にせよ。2

f:id:w2tiawy:20170611230558j:plain

同じタイトルでまた同じ内容の日記。
はい。また同じ人に切れられました。

「なぜこんな言い方しか出来ないのだろう」とか詮無いことを思ってしまいますが、
人間関係は合わせ鏡。
私も悪いところがあった。
自分も感情的になって人を傷つけていることがあるかもしれない。

そんな正論をずっと自分に言い聞かせたこの土日。

この程度で落ち込むなんて、弱い自分に相変わらず苦笑しています。

心の中に浮かぶ汚い言葉たち。
こんな時は一人カラオケで流しましょう(笑)