はったり日記

はったりだけで生きて来ました…。三十代半ばになって、自分の空っぽさにうなだれている残念女子の日記です。…そもそももう「女子」ではない。

健康:断食5日目終了(でも一部復食)

■8月10日(水)男子4x200mリレー銅メダル。

スタート:53.0kg(初日から▲2.45kg、昨日から▲0.6kg)※目標達成。

 

0.6kgマイナス。うーん。ちょっと動きが足りなかったかな。朝も早起き出来ていないし。0.7kg減に及ばす。今日の夕食から復食期間なので、体重減少はおさまって来る…。

もともとはこの53kg切りで参加しようと思っていたんです。意志が弱くで出来ませんでしたが、、、。仕事して夕食抜いたら0.6kg減らしたりは出来る。夜、物理的に夕食が食べられない状況に追い込む必要がありますが。53kgなら久しぶりの40kg台になっていただろうな。。今回は前回と違って、食べ物への執着が治まりません。退所後、リバウンドするパターンなので、肝に銘じよう。12万円ドブに捨てるのか、と。

 

今日は夕方から復食期間に入ったので、総摂取カロリー400 kcalです。夕食後、とても眠い…。久しぶりに胃腸が頑張って働こうとしているのかな。胃もたれ気味です。。

今日は通信添削、論文作業、そして一部仕事で10時間。

 

明日の目標は、52.6kg。