はったり日記

はったりだけで生きて来ました…。三十代半ばになって、自分の空っぽさにうなだれている残念女子の日記です。…そもそももう「女子」ではない。

健康:断食7日目終了(復食期間中)

■8月12日(金)金藤選手200m平泳ぎ金メダル

スタート:52.30kg(初日から▲3.05kg、昨日から▲0.15kg)※目標達成。

 

細かなワークがよかったのか、何とか目標達成。順調に落ちて52.0kg切るようにしたいな…。昨日は寝つけなかった。就寝直前のスマホがいけないんだろうな。今夜からは寝る前は、本にしよう。精算のため、お金を下ろしに下界(!)へ。ファミリーマートの匂いを懐かしく感じる。自宅でこの長期間の断食は無理だなぁ、と痛感する。お盆もあって断食道場は激混みです。中には変わった人もいて、ホテルと勘違いしている方も…。職員の方、大変だなぁ。

大分、胃腸が本来の働きを思い出して来た様子。夕食前は順調に空腹を感じた。就寝まで230kcalの夕食はお腹に残っていたけれど。。。

論文作業メイン。脱線も多く6時間。あまり追い込んでやらなかったため…。

 

明日の目標は、52.2kg。